« Pelleterno | トップページ | シトラスストール »

2012.09.25

ふんわり白ブラウス×カーキクロップド

おはようございますhappy01

最近夜寒いので、ふわふわソックスはいて寝たのですが、
朝起きたら脱いでましたsweat01
まだちょっと早かったかな~coldsweats01






447

少し袖のあるものも着られる季節になってきましたnote


ふんわりブラウス 会社の近所のファミリーセールで
クロップドパンツ ユニクロ
バッグ IENA
バレエシューズ ZARA
時計 newman
アクセサリー 友人作







448

久々のクリスタルネックレス。
少し大きめですが、ワイヤーワークなので、
くせがないし、とっても軽いです。







449

スピスパヘアゴム。








445

この日は飲み会だったので、夕方もう一度出て行ったのですが、
夜寒いという事でしたので、ROSSOのパーカーを羽織って行きました。
一気にカジュアル寄りにsweat01





|

« Pelleterno | トップページ | シトラスストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pelleterno | トップページ | シトラスストール »