« 愛知県こしひかり10kgが3899円! | トップページ | 帰り道 »

2012.09.07

茶ブラウス×迷彩ジャガードパンツ

おはようございますhappy02

昨日の楽天お買い物マラソンは、チェックするだけして、
あとでゆっくり見よう~と思っていたのに
結局ゴハン食べた後にネットを開く事が出来ず、
ちょこっとだけのお買い物となりました・・・








369

ニュアンスコーデ。
なぜか画像もぼやけて雰囲気出てますsign02




茶ブラウス adam et rope
迷彩ジャガードパンツ ビアズリー
バレエシューズ ZARA
バッグ マルティーヌシットボン
時計 newman
ネックレス&ブレス 母から






370

コレットマルーフのシュシュでぼんわり。
金のネックレス&ブレスで、少しだけキラッshine





371

ぼんわりの横に、スワロのピンを飾ってみました。
このピンかなりお気に入り~heart04




足もみ、按摩棒ないですが、手をグーにしてぐりぐりマッサージしてます。
そして、水も500cc飲んでます・・・(これきつい)
するとどうでしょう。排卵後溜め込む時期のはずなのに、
体重がぐいーんと減りました。
かなり排出がうまくいっているようです。
ただ、グーでもかなり痛い場所があるんです・・・
これで按摩棒使えるかな・・・
ギャーって叫んでしまいそう。




|

« 愛知県こしひかり10kgが3899円! | トップページ | 帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県こしひかり10kgが3899円! | トップページ | 帰り道 »