« 太ボーダーTシャツ×レーススカート | トップページ | LADUREE タオルハンカチ »

2012.09.28

ストライプワンピ×ポンチョパーカー

おはようございますhappy01

ようやく金曜日ですね~sign01
今週はずっと体がすっきりしていたような気がします。
でも、鼻がずーっとむずむずしてました・・・
秋の花粉症でしょうか。会社の人もむずむずしている人多いですし・・・
季節の変わり目ですねsweat02







465

夏のワンピと秋の小物を合わせた、お得意の(?)コーデcoldsweats01




ワンピ ZARA
インナーワンピ mystic
ポンチョパーカー ROSSO
バッグ IENA
バレエシューズ ZARA
時計 newman
ブレス グリーンレーベルリラクシング
ネックレス 友人作






462

引きはこんな感じ・・・
「えらいかわいらしい恰好して~」と言われました。
多分、裾のレースのせいかな?
女子ウケするコーデでした。






463

胸元がわりと開いたので、ボリュームネックレスで空間を埋めました。







464

ラインストーンゴムと、ラインストーンピンの重ねづけ。
自己満足の世界です。





このパーカー、やっぱりワンピースとの相性が良いみたい。
丈が短めの羽織りって持っていなかったので、新鮮なバランスですhappy02
手持ちのアイテムが生き返るので、
(実際このZARAワンピは、何年も前のものですし)
これから重宝しそうです~heart01



↑↑↑shine

他の色も欲しいheart01






|

« 太ボーダーTシャツ×レーススカート | トップページ | LADUREE タオルハンカチ »

コメント

cathさん、こんにちは~。。

ポンチョパーカー、すっごく可愛い♪
現実コーデのほうがずっとよいですね。
私もちょっと覗いてみちゃおう!!

投稿: やーっこ | 2012.09.28 10:30

やーっこさん♪

こんにちは~♪体調いかがですか??
どうしても季節の変わり目ってしんどくなっちゃいますよね★
ポンチョパーカー、思ったよりもステキやーんと喜んでいます。
そして、やーっこさんにも褒められて有頂天でーす!
是非のぞいて見てください♪モデルさんも可愛いし。

投稿: cath | 2012.09.28 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ボーダーTシャツ×レーススカート | トップページ | LADUREE タオルハンカチ »