« iphone5にするか・・・も・・・? | トップページ | Pelleterno »

2012.09.24

グリーンブラウス×トレンチスカート

おはようございますhappy01

この週末は、なーんにもしなかったーcatface
特に土曜日は、朝から晩までずーっと寝てましたdash
こんなに寝れるって、どんだけ疲れてたんだ、と思いました・・・
自覚症状はなかったんですけどねぇ。
たまにはしっかり休むのも大切ですね。







531

足元のコーデに失敗したので、
中途半端な写真になりました~coldsweats01
そして初トフheart04




ブラウス ガリャルダガランテ
スカート adam et rope
バッグ TOFF&LOADSTONE
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作

これに黒タイツ&黒パンプスが良かったのですが、
黒パンプス壊れてるので、ストッキング&白パンプスにしました。
そしたら、まー参観日っぽい。
あー、早く黒パンプス探さねば。


434

トフのバッグ、意外と持ちにくいですがsweat01
でもやっぱりかっこよくってステキup
肩にかけたいんだけど、どうしてもすべっちゃう。
取っ手が固いからかなぁ・・・
いかり肩なのにー






435

EIMIのバレッタだったかなぁ・・・
何で留めたか忘れましたが、
とりあえずおだんごですcoldsweats01



結婚記念日に行くディナー、予約取れましたhappy02
ついでに観光もしようという計画に。
こんな記念日、久しぶりかもねhappy01
いつもテキトーだったから~sweat01




|

« iphone5にするか・・・も・・・? | トップページ | Pelleterno »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphone5にするか・・・も・・・? | トップページ | Pelleterno »