« シャンブレーシャツ×デニム | トップページ | ロコモコプレート »

2012.09.30

Philippe Audibert 3連ブレスレット

478

4,5年前に購入したフィリップさんが、なんと3000円台だったと思い出してから、
今のお値段があまりにも高すぎて手が出ない~と思っておりました。

なのに、お店で見つけてしまって試着してみたら、
しっくりくるし、ボリュームも高級感も良い感じ。
12000円・・・3倍くらいのお値段ですが、思い切ってエーイsign01





477

newmanの時計にも合う・・・
ちょっと渋めのシルバーがスキ・・・
やっぱスキだわheart01

そして、新しいフィリップさんをつけてみて気づいた事。
重たくなってる。
これが3連だからっていうのもありますが、
多分、デザインも前よりも凝ってるし、
色々含めてお値段上がったんでしょうね~。

という事で、納得のお買い物となりましたhappy01




本家のサイトにも、同じデザインが載ってました。→こちら
80ユーロだそうです。



今日は台風の影響で雨風がすごく、実家から早めに帰ってきました。
高速道路で横風にあおられて、車がふらふらして怖かった~
もうかなりましになりましたが、これから東へ移動すると思われますので、
台風情報にはくれぐれもお気をつけ下さい~!




|

« シャンブレーシャツ×デニム | トップページ | ロコモコプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンブレーシャツ×デニム | トップページ | ロコモコプレート »