« グリーンブラウス×トレンチスカート | トップページ | ふんわり白ブラウス×カーキクロップド »

2012.09.24

Pelleterno

418

まだまだ続く、秋物のご紹介heart01
可愛いオレンジ色の箱の中身は~・・・








419

ペレテルノのフラットパンプスでございましたheart04

ずっと気になっていたペレテルノ。
え、ペレテルノって読むのかしら。

トフもそうですが、こちらも日本のブランドだそうです。
最近ドメブラがとってもカッコイイsign03
日本のデザインがイマイチだなんて、全然そんな事ないsign03
家電も頑張れsign03








500

よーく見ると、べっ甲のような模様なんですよ~sign01
黒にも見えるし、茶色にも見える。
アニマル柄っぽいけど大人顔。
フラットですが、じつは少しヒールが厚めになっていて、
軽い傾斜があるので楽にはけるそうです。
革が固いので、靴擦れが気になりますが、
馴染んでくるのを待つしかないですね・・・sweat01

カラータイツに合わせたい~、と妄想中。
そうなると、細い足が必要だ~run

|

« グリーンブラウス×トレンチスカート | トップページ | ふんわり白ブラウス×カーキクロップド »

コメント

こんばんは~素敵な秋の戦利品たちに
うっとり~☆艶っぽい程良くセクシーで
かわいい
フラットシューズですね~

タイツ!賛同です!!
この秋単色のカラーもいいけど
2ブロックカラーなど大人でもOKな
カラータイツでフラットで
あの。。買ったデニムスカートはきたいと
おもってました^^

iphone5にしてね(笑)

是非かわいいタイツ情報を求みます!!
よろしくお願いします!!

投稿: chimame | 2012.09.24 17:24

chimameさん♪

体調いかがですか??
寒くなったり暑くなったりなので、調子悪くなっちゃいますよね。
お大事になさって下さい~!

タイツ、無難なものしかはいたことないんですよ~。
でも、2ブロックタイツ、深い色同士だったらはけそうな気がする♪
どこに売ってるんでしょうねsweat01
一応、このフラットシューズに合わせようと思ったのは、
普通に茶色のタイツでした(笑)
深~いパープルでも良いかなぁ。
良いの見つかったら報告します!
chimameさん情報も、是非よろしくお願いします♪

あっ、iphone予約しました♪
いつ届くかわかりませんがhappy02

投稿: cath | 2012.09.24 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンブラウス×トレンチスカート | トップページ | ふんわり白ブラウス×カーキクロップド »