« トレンチスカート | トップページ | ボーダーカーデ×スウェットデニム »

2012.09.20

3WAYブラウス色違い♪

444

chimameさーんheart01

お揃いのブラウス、買っちゃいましたheart04
いつも行っているお店じゃなくて、
別の店舗に行ったら見つかりました~sign01

春夏に買った、少し透ける素材の白を持っているのですが、
とても使えるので、秋冬用にグレーをゲットです。
グリーンも合わせてみたのですが、
トップスのグリーンはすでに1枚持ってるし、
似たような感じだったので却下でした。
こういう深いグレーは新鮮だったので、
少し悩んだだけで、わりとすんなり購入に至りましたup

お尻が隠れる丈がありがたいですよねぇhappy02
さて、本格的に寒くなる前に、どんどん着ていきましょう~note







|

« トレンチスカート | トップページ | ボーダーカーデ×スウェットデニム »

コメント

おはよ~~ございま~~す^^
朝から嬉しいお知らせに
テンションあがりました~♪
(PMSでどよーんしはじめていたのでw)

かわえーcathさんとおソロいにさせてもらえて、これでコーデより楽しみです
勉強に真似っこにわくわくできまーす

トレンチスカートも素敵!!
私もcathさんがおっしゃるように
ブーツとのバランスが楽しみです

なんやかんやと
スカート探し。。試着すると理想と違うものがしっくりきたりしますよね~

私はじつはフレアスカートか
ボーダーなタイトスカートが狙いでした
でもデニムスカートになりました(笑
戦利品たちの(BAG含め)
お披露目たのしみにしていまーーす

投稿: chimame | 2012.09.21 07:33

chimameさん♪
おはようございます♪
ブラウス見つけた時は、あっ!chiimameさんに報告しなきゃ!と真っ先に思いました♪
私もコーデマネっこさせてください~♪
楽しみです!

トレンチスカートを選ぶとき、じつはフレアと悩んだんです。
でも、全然似合わなくて★
腰が張ってるから、あんまり広がってるのもダメみたいです。
タイトも苦手だし・・・
スカート難しいですね。
デニムスカート、とっても可愛かったです♪
流行に関係なく使えそうですしね!
私も手持ちのデニムスカートを復活させるべく、
コーデのお勉強させてくださいね♪

投稿: cath | 2012.09.21 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンチスカート | トップページ | ボーダーカーデ×スウェットデニム »