« 7日間STP継続しますが・・・ | トップページ | IWC PORTOFINO CHRONOGRAPH »

2012.08.03

イエローTシャツ×ブルースキニー

おはようございます。
今日、金曜日ですよねsign02
はー、今週長かった~sweat01
来週はお盆前になるので、激務が予想されます。
土日はゆーっくり寝ようっとcatface
と、今から明日の事考えてますcoldsweats01







226

カラフルコーデ。
靴に悩んで、結局肌馴染みの良いZARAのピンクベージュにheart01





イエローTシャツ GAP
ブルースキニー ガリャルダガランテ
バレエシューズ ZARA
カゴバッグ ベルティーニ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップオーディベール
ネックレス アクセサリーセレクトショップにて









227

プチネックレスは、本当にプチすぎて見えないですねcoldsweats01






|

« 7日間STP継続しますが・・・ | トップページ | IWC PORTOFINO CHRONOGRAPH »

コメント

こんばんは~♪♪
この時期、カラーの着こなし綺麗ですね。。
太陽に映えるし、元気が出るし!!
ついつい、白いTシャツを選びがちですが、カラーのトップスもいいな~。。
ボトムスにもカラーね。。メモらせていただきまーす♪

投稿: やーっこ | 2012.08.03 20:52

cathさんこんばんは!!
一週間暑い中お疲れ様でした^^
毎日コーデもちがう記事も
UP楽しみで楽しみで(笑)

今日のコーデ新鮮です
このところロイヤルブルーちゅーのが気になってました♪なのでブルーのパンツをぽちっとしてあるんです

到着は週明けにしてあるのでお目見えはまだですが楽しみ♪lovely

そうそう数日前の
ダブスタムートンもそそられましたよ
手持ちのムートンでいいじゃんとおもいつつ立ち上がりのものに心躍っちゃいます

週末です、ゆっくりやすんで柔道楽しんでくださいね♪

投稿: chimame | 2012.08.03 23:22

やーっこさん♪
こんばんは!
真夏だから、そして今年だからこそ出来る(笑)、カラー×カラーやってみました!
確かに着るだけで元気が出るので、チャレンジする価値あったかもしれません♪
多分、カラーTシャツ、このイエローしか持ってないかも…
せっかくお褒めいただいたので、カラバリ少し増やしても良いかな~?なんて思っちゃいました~♪

投稿: cath | 2012.08.04 00:23

chimameさん♪
こんばんは!
ロイヤルブルーは、秋冬も使えるから良いですよね♪
また着画アップ楽しみにしてますね~♪
ムートンもほんとにステキですよね~♪
chimameさんはもうお持ちなのですね。うらやましい!
私は試着はするものの、似合わなくて困っております★
まださすがにムートン入荷してるお店は少ないと思うので、
もう少ししたら試着しに行ってみようと思います!

柔道、終わっちゃいました~crying
でも、他の競技も楽しいので、引き続きオリンピック観戦します!
ただ、目が疲れちゃって・・・週末はお休みしようかな。
chimameさんはF1観戦ですか?happy02

投稿: cath | 2012.08.04 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日間STP継続しますが・・・ | トップページ | IWC PORTOFINO CHRONOGRAPH »