« ホワイト×ブルー | トップページ | shinzone news »

2012.08.21

白Tシャツ×ワイドデニム

おはようございますsun

お盆が明けると、一気に暇になるうちの職場。
多分今日から閑散期に・・・
毎日何しよう、と考える日々が続きます。
ミスが無いよう、そして寝てしまわないよう頑張りましょうpunch






280

白Tシャツ一枚だと、大人な世代は肌着に見える、という事で、
インにストーンキャミを仕込んでみました。
これがフリフリレースとかだと、私の場合安っぽくなってしまうのですが、
テロンとしたカラーキャミ、しかも大人柄(おばちゃん柄?)なので、
少し高級感も出て、大人ならではのコーデに仕上がったのでは、と、
自己満足に浸っておりましたsmile



Tシャツ プラステ
ストーンキャミ DouDou
ワイドデニム ドゥーズィエム
バッグ ベルティーニ
ビーサン HENRY&HENRY
ネックレス イムカティムカ×ガランテ(付属品)
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん







281

ミュールバウアーのハット。
休日はかぶる、と決めたみたいにかぶってますが、
他のお帽子も使ってあげないと、傷んじゃうね~sweat01
でも、これが一番かぶりやすいんですよ・・・
風が吹いても、メッシュなので飛んで行かないし。
良く出来てますheart04





ちょっと足の具合が思わしくないです。
骨折した左足なのですが、場所が違って、
甲の端っこが痛いですsad
無理してヒールはいたからかしら・・・
またしばらくぺったんこに戻します~crying


|

« ホワイト×ブルー | トップページ | shinzone news »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト×ブルー | トップページ | shinzone news »