« シフォンブラウス×カーキクロップド | トップページ | ゆるボーダー×レギパン »

2012.08.27

メガネTシャツ×サングラス

ご無沙汰しておりますsign01

父の手術は無事終了したのですが、
その後色々ありまして、長~い週末を過ごしておりました・・・sweat02
今日も念のためお休みをいただいているのですが、
特に何もなければ呼び出しもないと思いますので、
自分のやるべきことをこなしていくよう心掛けていこうと思います。
まだまだ色々起こりそうですが、
ただただ父の回復を祈るばかりです。




・・・という事で、また通常ブログに戻りたいと思いますsign01




298

えらくかっこつけたポーズね・・・
実はこの日は腰が痛かったのですsweat01

なんだか、体操服みたいなコーデですね。



メガネTシャツ アングローバルショップ
スキニー ガリャルダガランテ
バッグ IENA
スニーカー PUMA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス&ネックレス 友人作






300

そして、先日購入したサングラス~note
サイドのメタル金具がポイントです。
アンティークゴールドカラーなのですよ。

ヘアゴムはジェニファーオーレット。

年相応のぷよぷよした二の腕も、
思い切って出してみた次第です。
うーん、やっぱりみっともないかwobbly






301

タモさんですか?

このサングラス、かけやすくってお気に入りですheart04
izoneって、アメリカのブランドなのですね~。
前行った時も今回も、店員さんが非常に対応が良くて、
安心してお買い物が出来ましたよhappy01












|

« シフォンブラウス×カーキクロップド | トップページ | ゆるボーダー×レギパン »

コメント

お父様、無事に手術が終わって何より!
だけどまだしばらくは心配な日々が続きそうだね。
暑いし、無理してcathさんまで体調崩さないようにね(*^^*)

サングラス、めっちゃカッコイイ!
私もこの夏サングラス色々見てたんだけど、
どうにも決めかねたり、
やっと決めたら売り切れてたり、といまだ購入できてません><
度付きで探すからますます難しいんだけど、
cathさんの写真見たら物欲再燃(笑)
今さらだけど、また探しに行こっと♪♪

投稿: Lucy | 2012.08.27 13:36

Lucyさん♪

ありがとうございます。
ちょっと大変な日々が続きそうなのですが、
何とか乗り越えられるよう考えていこうと思います!
家族が倒れては意味がないので、体調崩さないように頑張ります!

サングラス、カッコイイですかー!良かった♪
私も本当は度付きが良いのですが、
そうなるとデザインが限られてきますもんねぇ~・・・
まだまだ暑いので、サングラス必要ですよね~!
良いデザインが見つかりますように♪

投稿: cath | 2012.08.27 14:31

こんばんは。。
お父様の手術が無事終わりよかったですね。
今日友人から「お父さんが階段から落ちて骨折した」とのメールをもらったのですが、本当に親が歳を重ねて、病気や怪我が起きてもおかしくない歳になってきました。これ、実感です。。
cathさんもお身体ご自愛くださいね。
暑さも続くようですし・・・お互い気をつけましょう。。

メガネTシャツ、おちゃめで可愛いです♪
こうゆうの、大好きー!!

投稿: やーっこ | 2012.08.27 21:30

やーっこさん♪

ありがとうございます。
親の歳を考えると、何が起きても不思議ではないのですが、
実際起きるとやっぱりショックが大きいですね~★
お友達のお父様も、骨折が早く治って、歩けるようになると良いですね。

メガネTシャツ、わりといろんなデザインを見かけますね♪
私のは、普通のあられちゃんメガネ(古)ですが、
石川啄木風(古)な丸メガネとかも見ました♪
こういうちょっと遊び心があるものって、着ていて楽しくなりますよねー♪♪♪

投稿: cath | 2012.08.28 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンブラウス×カーキクロップド | トップページ | ゆるボーダー×レギパン »