« IWC PORTOFINO CHRONOGRAPH | トップページ | HENRY&HENRYビーサンがお手頃に♪ »

2012.08.04

星条旗Tシャツ×デニム

こんにちはsign01
昨日は柔道最終日という事で、最後まで見届けました。
そして、アーチェリーもついでに見ました。
面白いですねー!アーチェリー。
最初は地味だなぁ、って思ってたのですが、
どれだけハートが強いかで勝敗が決まるふしがあって、
今何考えてるのかしら~とか想像しながら見てましたsmile
柔道もアーチェリーも銀メダル。おめでとう~happy02






236

Tシャツ×デニムのシンプルコーデ・・・
ついにヒールを解禁してみようと思い、
比較的低めのイエローパンプスを選択。





星条旗Tシャツ adam et rope
デニム GAP
パンプス beauty&youth
バッグ ベルティーニ
ベルト フレディ&グロスター
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップ&友人作



238

イルビゾンテのコインゴムでギュッとひとつに。

ブレスの重ねづけ、つぶつぶオニキスのブレスを挟むと、
またニュアンスが出て好きな感じになりましたheart01
このシリーズ、いろんな石で揃えたいので、
また作って~と友人に注文してみようと思いますnote







233

パンプスで行くぞ!と意気込みましたが、
やっぱりまだちょっと怖い・・・ということで、
急きょコンバースに変更・・・
なんだか妙にカジュアルすぎて、失敗した~sweat01
せめてバレエシューズにすればよかったwobbly









|

« IWC PORTOFINO CHRONOGRAPH | トップページ | HENRY&HENRYビーサンがお手頃に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IWC PORTOFINO CHRONOGRAPH | トップページ | HENRY&HENRYビーサンがお手頃に♪ »