« shinzone news | トップページ | 偏光サングラス »

2012.08.22

星リネンTシャツ×クロップド

おはようございますsun
早速コーデへrun




282

写真ではわかりにくいですが、星Tシャツの下にボーダーキャミ着てます。
Tシャツがあまりにも地味に仕上がるので、
インナーに工夫が必要なのかな~と思いまして…
今回は無難に、同じ色遣いのオフホワイト×紺ボーダーキャミです。



ボーダーキャミ 不明
星リネンTシャツ ZARA
クロップドパンツ バナナリパブリック
ベルト ビアズリー(付属品)
バッグ トフ×ガランテ
パンプス ビューティー&ユース
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん
ネックレス&イヤリング 友人作








283

またまたミュールバウアー。
8月下旬ですし、もうすぐかぶりおさめになっちゃうなー。
さみしいなぁ~despair
でも、秋冬物を着るという楽しみもあるので、
また来年キレイに使えるように、大切にしまいましょう。



友人のアクセサリーイベントが、9月にあると連絡がありました。
父の容体にもよりますが、またお手伝い行く予定ですup
今回の新作も、めっちゃ可愛かったんですよね~heart04
早く実物が見たいよーhappy02




|

« shinzone news | トップページ | 偏光サングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shinzone news | トップページ | 偏光サングラス »