« 大雨 | トップページ | HENRY&HENRY届きました♪ »

2012.08.16

星リネンTシャツ×スウェットデニム

おはようございますnote

昨日実家から帰ってきました。
今年のお盆は、ずーっと実家にいました。
こんな事今までで初めてだったので、
なかなか新鮮でしたよ~。

父は無事、ではないのですが、退院できました。
もう病院ですることはない、という事で・・・
後は手術するしかないのですが、12月まで予定が詰まっているので、
その後にしてほしいという本人の希望もあったので、
とりあえず通院、投薬で様子を見る事に。
見ていたら、早めに手術した方が良いのかな、と思うのですが・・・
手術が一番良い方法かどうかはわかりませんのでねぇ・・・

というご報告でした~。








256

お盆前の出勤コーデ。
駅のホームにて。
下に見えているのは日傘ですheart01




星Tシャツ ZARA
スウェットデニム DouDou
イエローパンプス B&Y
バッグ ガリャルダガランテ
日傘 ルルギネス





|

« 大雨 | トップページ | HENRY&HENRY届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨 | トップページ | HENRY&HENRY届きました♪ »