« 今度はチビが | トップページ | 茶ゆるトップス×カーキスキニー »

2012.08.08

ボーダーマキシ×Tシャツ

こんにちはsun
今日は朝涼しかったので、もう秋sign02と勘違いしましたよ・・・
ネコも布団に入ってきたし。
日が昇ると、いつもと同じ暑い夏でした~sweat01

お盆前という事もあり、仕事が忙しい~sweat01
父もネコも、あんまり心配してあげられませんが、
仕事に集中することで気が紛れて良いかもね~happy02







241

らくちんゆるコーデheart01




Tシャツ coen
ボーダーマキシ mystic
ビーサン henry&henry
バッグ トフ×ガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ネックレス ガリャルダガランテ(ファーの付属)







242

ミュールバウアーのハット。
毎度おなじみ、休日セットですheart04

このあと連絡が入って、着替えて実家に帰りましたcoldsweats01
マキシって楽だけど、動くときちょっと邪魔なんですよね。
雑用する気マンマンでしたので、普通にTシャツデニムで帰りました~dash







|

« 今度はチビが | トップページ | 茶ゆるトップス×カーキスキニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はチビが | トップページ | 茶ゆるトップス×カーキスキニー »