« ORIS BIG-CROWN POINTER-DATE | トップページ | ボーダーワンピ×ホワイトデニム »

2012.08.10

白Tシャツ×グリーンマキシ

おはようございますnote
今朝も涼しかったです~。もうずっとこれで良いです・・・
毎日ネコが朝早くにお腹の上に乗ってくるので、
やっぱり寝不足ですsweat01
お盆休みはゆっくり寝よう・・・








257

白Tシャツのみで出かけるという暴挙sweat01





Tシャツ プラステ
タンクトップ ウィムガゼット
マキシ ガリャルダガランテ
サンダル ガリャルダガランテ
バッグ トフ×ガランテ
時計 newman
ネックレス ファウンドフレス
ブレス 友人作

259

ブレスレットは小さな四角いアメジスト。
これもかなりお気に入りheart04

顔がむくんでいます。この日も寝不足だったからね・・・
お猫様の遊ぼ~攻撃を、どうやったら抑えられるか
対策練らないといけませんね・・・




今日はお盆前最後の出勤なので、
なぜかユニオンジャック着用命令が出ました(笑)
はちまきもつけるのかな・・・?
はりきって行ってきま~すhappy02





|

« ORIS BIG-CROWN POINTER-DATE | トップページ | ボーダーワンピ×ホワイトデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ORIS BIG-CROWN POINTER-DATE | トップページ | ボーダーワンピ×ホワイトデニム »