« 白Tシャツ×ワイドデニム | トップページ | 星リネンTシャツ×クロップド »

2012.08.21

shinzone news

292

シンゾーンから新作のお便りが。
シール付きでワクワクheart04




293

カレントエリオットのパンツは、
秋冬仕様になってまた登場するのですねnote
カッコいいけど~、大阪だしなぁ~sweat01





294

グリーン、引き続き気になる色です。
左の真ん中と下の写真が好き~heart01
下はVネックニットですが、すごくキレイそう~happy02
試着してみたいなぁ~。遠くて無理ですが~wobbly






295

昔からずっと好きなショールカラー。
(と言いながら持ってないのですが)
いつかこういうざっくりしたのが欲しい、と思っているのですが、
なかなか出会えません~。
色も好き。特に茶色がステキ~heart04





296

バックショットの彼女のバランスがサイコーsign01
カジュアルな装いに、さりげなくシャネルを斜め掛け、っていうのがlovely
そして、ロイヤルブルーに赤っぽい茶色のソックス、
なんていう色合わせなのでしょう。
絶対に思いつかないsign03
ポインテッドトゥだからこそのバランスなのかなぁ。




はー面白かった~happy02
関西、というか西日本にはシンゾーンないんですよねー。
セレクトショップとかで取扱いあるのかなぁ?

でも、こうしてものすごく離れているにもかかわらず、
きっちりとDMを送って下さるお店の方、感謝です。
そして、こんな機会を下さったLucyさんにも大感謝ですhappy01



|

« 白Tシャツ×ワイドデニム | トップページ | 星リネンTシャツ×クロップド »

コメント

今回のShinzonenニュースは、以前にも
増して雰囲気あったよね
(o^-^o)お店もすでに秋冬モノ入し始めてましたよ~
Shinzoneは、関西への展開もあってよさそうなのになぁ。

そうそう私もバッグ探してるんだけど、cathさんが紹介してたトフのガリャルダ限定青に胸キュン☆
いやでも黒が必要でしょう!と我慢してるけど・・・
あ~~悩むわ(笑)

投稿: Lucy | 2012.08.22 09:49

Lucyさん♪
今回のは本当に見応えありました!
あれもこれも可愛い~ってなりました~happy02
関西はわりと最後に進出されることが多いので、
まだまだ直接手に取る事は出来なさそうです・・・

バッグ、すごく良い色でしたよ~!
でも、私も黒が必要なんです・・・一緒ですね!
悩みますよね~!
他に黒で良いバッグ見つけたら教えてくださいね~happy01

投稿: cath | 2012.08.22 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白Tシャツ×ワイドデニム | トップページ | 星リネンTシャツ×クロップド »