« 茶ブラウス×紺クロップド | トップページ | 白Tシャツ×ワイドデニム »

2012.08.20

ホワイト×ブルー

おはようございますsun

昨日は念願のアウトレットに行ってまいりいましたhappy01
大体アウトレットって、ダンナさんのものばっかりで終わっちゃうのですが、
今回は私の物も少しだけ買う事が出来ました~up
またご紹介させて下さいね。






279

ホワイトとブルーでまとめたコーデ。
素材感がさまざまで、なかなか気に入りましたhappy01
フロントを少しインにして、スタッズベルトをチラ見せしてみました。
ベルトとバッグがちょうど同じような色合いです。



ティアードタンク ZARA
カーデ KBF
デニム +J
バッグ ベルティーニ
パンプス ガリャルダガランテ
ベルト 知り合いのセレクトショップにて
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップオーディベール






278

小さいおだんご。
なんか、最近顔の面積が大きくなってきたような・・・
歳でたるんできたからsign02
おっそろしー




|

« 茶ブラウス×紺クロップド | トップページ | 白Tシャツ×ワイドデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶ブラウス×紺クロップド | トップページ | 白Tシャツ×ワイドデニム »