« 星リネンTシャツ×クロップド | トップページ | hanky panky ローライズタンガ »

2012.08.22

偏光サングラス

297

先日行ったアウトレットで、偏光サングラスを買いました。
izoneというワゴンショップです。

去年までお安いUVサングラスをかけてましたが、
それでは瞳孔が開いてしまって、逆に紫外線が入りやすい、
と聞いたもんだから、今年はかけずに我慢してました。
でも、もう目が限界~sweat01
まぶしすぎる~wobbly

何年か前に、こちらのお店でダンナさんがサングラス買って、
なかなか良い、とずっと愛用しているのです。
それなら私も、と、色々かけさせていただいたのですが、
基本似合わないんですよね~coldsweats01
まだ似合ってたのが↑の形だけでした・・・sweat01
ちょっとザーマス系が似合うみたい。

少し目が透けて見えるくらいの茶色で、瞳孔が開きにくくなってます。
偏光なので路面の照り返しもはねのけてくれるので、
本当に、本当に目が楽になりました~crying
それと、顔を覆うようなカーブを描いた形なので、
鼻が低い私でもフィット感バツグンheart04
かけ心地良いですhappy02

今度はPC用の伊達メガネが欲しいなぁ~。

なぜかアウトレットとか空港とかにしかお店が無い・・・sweat02
残念ながらちょっと遠いのよねー。
ネットショップもありますが、サングラスはやっぱり実際かけないと
似合うかどうかわかりませんからねぇ・・・



|

« 星リネンTシャツ×クロップド | トップページ | hanky panky ローライズタンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星リネンTシャツ×クロップド | トップページ | hanky panky ローライズタンガ »