« marimekko Tote Bag | トップページ | 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン »

2012.08.01

キャセリーニラフィアハット×レーストップ

おはようございますsun

オリンピック熱もようやく冷めてまいりまして、
昨日は早々とテレビを消しておりましたsweat01
それでも外国人選手が道着を着て、
疲れて正座で休んでいる姿がほほえましくて、
ついつい予選はじっくり見てしまいましたけどcoldsweats01
もはや勝敗ではなく、戦う(休む)姿が見どころですflair






220

1年ぶりのレーストップ。




レーストップ 名もなき若者の店
デニム GAP
ビーサン henry&henry
バッグ キャスキッドソン
ベルト ANGLO
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス ハンドメイド
ネックレス ファウンドフレス







221

東京で買ってきた、キャセリーニのハット。
わざわざ直営店に行ったので、記念にnote
これで自転車乗ったら、つばが顔にかぶさって、
かなり危険でしたよ・・・wobbly
手で持ちながら運転しましたsweat01
日傘となんら変わりないやんdash







222

手元。
お月様チャームのターコイズブレスは、
気に入ってますが、よく引っかかるので出番少なしsweat02







台風接近中?
風がすごいです~typhoon
一応急な雨や落雷に注意、だそうです。
めっちゃ晴れてますが、折り畳み傘持っていこうかな。







|

« marimekko Tote Bag | トップページ | 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marimekko Tote Bag | トップページ | 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン »