« 今月のやりくり上手。 | トップページ | 茶ブラウス×紺クロップド »

2012.08.18

ミュールバウアー×グリーンブラウス

こんばんはshine

今日は朝から、お盆の間出来なかった家事をざーっとこなして、
お出かけしようと思ったら、急な土砂降り・・・rain
あきらめて家に閉じこもっておりましたdown
長い時間、ずっと雷がなりっぱなしで、
ここは本当に日本かsign02とダンナさんと話しておりました。





271

少し秋を意識した、キレイ目コーデのつもりですheart01



グリーンブラウス ガリャルダガランテ
デニム +J
パンプス ガリャルダガランテ
バッグ トフ×ガランテ
ネックレス 友人作
イヤリング ど忘れ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス&リング フィリップさん







274

ミュールバウアーかぶって。
この帽子&バッグだと、かなり夏に傾きますが、
服の色合いが秋ということで。

実はこのコーデで受注会に行きましたnote
お客様スナップがある、という事で、はりきって行ったら、
時間が遅かったのでスナップ間に合わず。
でも、良いか。写真で紹介されるの、やっぱり恥ずかしいしcatface






|

« 今月のやりくり上手。 | トップページ | 茶ブラウス×紺クロップド »

コメント

ハットがいつもお似合いです♪
ステキ!!

私も見習って・・グリーンを足したいです
何のアイテムでもいいから
グリーン欲しい!!

雷怖いですね、数年前近所に落ち
パソコンがだめに・・

保険で40万おりてきて新パソになったけど(笑

投稿: chimame | 2012.08.18 23:21

chimameさん♪
ハット、同じ物でも似合う時と似合わない時の差が激しいのですが、
どうやら顔がパンパンの時は似合わないみたいです。
↑の時は、わりとシュッとしていたので、まだましでした。
グリーン、なかなか良いですよ~♪
秋冬も何か欲しいな~と考えています。
ガランテではパンツが出ていましたが、ちょっと勇気が・・・
パソコン、雷でダメになったんですか!?
そして保険が40万!!
地震保険ですか?うちも入っとかないと~!

投稿: cath | 2012.08.19 11:06

cathさん☆家財保険です!!

数年かけた分がもどってきた感じでしたよ~♪(*≧m≦*)

投稿: chimame | 2012.08.19 12:05

chimameさん♪
家財保険!なるほどー!
ありましたねぇ~、そんなの・・・
(以前保険会社に派遣で行ってましたsweat01
最近雷多いので、入っておいた方が良いかもしれませんね!

投稿: cath | 2012.08.20 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のやりくり上手。 | トップページ | 茶ブラウス×紺クロップド »