« ユニオンジャックコーデ♪ | トップページ | 今月のやりくり上手。 »

2012.08.17

受注会♪

先日、秋冬物の受注会に行ってまいりました~note
半年に一回のお楽しみ。
メルマガ登録したら、ご案内がやってくるので、
エントリーして抽選を待ちます。
今回も見事当たりました~heart04

今回のテーマは、「北欧への招待状」。
私の大好きな北欧~note
でも、そんなに北欧北欧してなかったように思います。

ショップブログはこちら




一番のお目当ては、トフ&ロードストンのバッグsign01


Ph_toff03


※画像はすべてお借りしております。



ティーポットという形のバッグ。
真ん中のフリンジが良いアクセントなんですよ~heart01
色はこの写真の黒が欲しいのですが、
店頭にあった、ガランテ別注のインディゴブルーもすっごく素敵でした。
どうせならブルー・・・と思ったのですが、
黒の革バッグが欲しいのですよ。
あのリボンのマークが可愛いアニヤも捨てがたいのですが、
半額くらいでしっかりしたバッグが買えるとなると、
やっぱりトフかなぁ~と思ってしまいます・・・






Ph_toff01


これも持った時の馴染み方がハンパなかったですimpact
めちゃくちゃ悩みましたが、やっぱりティーポットかな、と。








Thum_galante08


そして、こちらのコート、というかジャケット?
一枚仕立てのウールコートに、ニットベスト型のライナーが付いています。
これはもう絶対買いsign03
素材はイマイチなのですが、形が素晴らしいlovely
色はグレーとピンクベージュがあったのですが、
より毛玉感が目立たないかな、と思ったのでグレーに。
ライナーのベストも、単独で使える形になっていました。

今回は色々入荷連絡をお願いしましたが、
購入決定なのはこのコートのみ。
後は現物を見てから決めようと思いますheart04

いつものミュールバウアーも気になったのですが、
ちょっとデザインが可愛すぎたので、今回は見送る事に・・・weep
代わりに別のブランドのお帽子をお願いしてきましたheart04


早速8月下旬から入荷が始まるみたいなので、
moneybagの準備をしておかなければ~sweat01








あ、そうそう、今季からマルティーヌシットボンのバッグを取扱い始めたみたいですshine
これまた魅力的でしたよ~up
どうしましょうね~。欲しいものいっぱーいhappy02





|

« ユニオンジャックコーデ♪ | トップページ | 今月のやりくり上手。 »

コメント

こんばんは~
私もトフ大好きです、バッグ1つしかもってないけどw

アローズでよく見かけたり
1つのバッグもアローズでゲットしたものです

ガランテコラボのお持ちのBAG好みです♪
今日はTAKASHIMAYAで

トフの新作を見てきました^^

ティーポットみてきましたよ
トフの好きなところの1つにフリンジ使いがあります♪

購入されて手元に届いたら
早めにご披露ください。。楽しみなので!!(笑

投稿: chimame | 2012.08.18 23:18

chimameさん♪
おはようございます!
私も最初に見たのはアローズでした。
ティーポットも扱っていたら、アローズで買いたいな~とも考えています。
友の会の関係でsmile
ガランテコラボのクロワッサン型、秋冬も出るみたいですね!
取っ手とフリンジがこげ茶?になっていました。
また購入したら、ご紹介させて頂きますね~♪
色々と・・・sweat01

投稿: cath | 2012.08.19 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニオンジャックコーデ♪ | トップページ | 今月のやりくり上手。 »