« ボーダーマキシ×Tシャツ | トップページ | ORIS BIG-CROWN POINTER-DATE »

2012.08.09

茶ゆるトップス×カーキスキニー

おはようございますheart04

昨日もそうでしたが、今日も朝は涼しかったhappy02
でも、7時半にはもうちょっと暑いです・・・sweat02
毎年9月まで暑いですもんね。まだまだ我慢せねば。






250

ついにヒール解禁sign03




ゆるトップス adam et rope
クロップドスキニー ユニクロ
バッグ ベルティーニ
パンプス ガリャルダガランテ
時計 newman
ネックレス&ブレス 母からの贈り物








251

コレットマルーフのシュシュでぼわおだんご。

最近、苦手な魚料理を克服すべく、頻度を増やして作っていますが、
そのせいか、体重減ってきましたsign03
低いアベレージで推移しておりますhappy02
まだたるんでますが、あごのラインが少し見えてきたかも。
コロコロ美容と並行して続けて行こうと思いますnote




そして、これまた魚苦手なダンナさんも、
最近の魚メニューは美味しい、と言ってくれています。


170


ブックセールで買った、浜内千波さんの「魚料理ってかんたん!」
新品なのに、半額でしたよheart01
もう廃盤になるのかなぁ・・・自由価格商品って書いてありました。
この本のメニューは、どれもほんとに美味しいですnote





205


本のレシピから・・・
鮭とじゃがいもの和えたん。←こんな名前じゃなかったですがsweat01
鮭の皮をパリッと焼いて、トッピングしてあります。
まぁ、鮭はまだ扱いやすい魚なのですが・・・
でも、ダンナさんこれ絶賛でしたshine










|

« ボーダーマキシ×Tシャツ | トップページ | ORIS BIG-CROWN POINTER-DATE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーマキシ×Tシャツ | トップページ | ORIS BIG-CROWN POINTER-DATE »