« GINZA 9月号&水無昭善さん | トップページ | 最近の晩ゴハン。 »

2012.08.30

七分カットソー×迷彩パンツ

おはようございますsun

今日は曇ってるので、暑さもちょっと和らいでます。
というか、かなり秋に近付いている感じがしますよね!
そりゃそうですよね。8月下旬ですもの・・・sweat01





343

ちょっと先取りしすぎた、七分袖カットソーcoldsweats01




七分カットソー GAP
迷彩パンツ adam et rope
トングサンダル アルフレッドバニスター
バッグ ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップオーディベール
ネックレス 友人作








344

たまに登場するウッドネックレス。
マットなアクセを付けたい時に。







345

いつものキャミソールチラ見せ。
かなり自己満足の世界です~happy02

ヘアゴムもウッド。
こういうヘアゴム、また出ないかなぁ~、コンプレックスビズさんsign01
待ってます~catface







|

« GINZA 9月号&水無昭善さん | トップページ | 最近の晩ゴハン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GINZA 9月号&水無昭善さん | トップページ | 最近の晩ゴハン。 »