« 急遽実家に。 | トップページ | イリアンローブ×スウェットデニム »

2012.08.06

ストーン柄タンク×ホワイトデニム

おはようございますsign01

父の事で心配は尽きませんが、
ずっとそわそわするわけにもいきませんので、
とりあえず通常営業に戻りますsign01






230

なんとなくちょっと秋気分・・・heart01




ストーン柄タンク DouDou
カーデ KBF
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
バレエシューズ ZARA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス フィリップ&母ネックレスリメイク







228

KBFのカーデ、すごーく着やすい~heart04
ほんのり透け感があるので、袖が長くても暑苦しくないです。







229

編み込みアップ。
適当に編んでもサマになるので、
重宝している髪形ですhappy01







|

« 急遽実家に。 | トップページ | イリアンローブ×スウェットデニム »

コメント

おはよようございます
秋気分良い感じですよ~
ヘアスタイルも素敵です☆首も綺麗で
すりすりしたいくらいです

お父様心配ですね
今は元気に通常生活を送ることも
親孝行かと思います^^
心に置きながら元気に過ごしてくださいね

ん~~語れば長くなりますが
20代後半から30代後半に母が突然死するまでずーーと私が介護してきました

手術や入院の繰り返しで病院缶詰状態でした

自分も若いこともあり
私ばかりなんで?でしたが
今は力を抜いて
考え方をかえることで
直面してることから自分の生活もしながらいろんな障害に付き合いことが少しだけ?(笑)できるようになりました

受け止め方でかわるものですね

お父様が回復されることを願っております
早期発見が功を奏しますように!!
お母様のサポート側の体調も心配ですね
できる範囲でサポートがんばってくださいね^^

投稿: chimame | 2012.08.06 10:57

chimameさん♪
こんにちは!
なんとなく秋色な感じにしたら、
とっても新鮮でした~♪
首褒められてうれしー!
ろくろ首と呼ばれた事もある長い首ですので、
わりと目立つんですよね・・・
でも褒められたことなかったので、うれしー!

chimameさんのお父様(お母様?)も
お体が悪かったのですね・・・
大変でしたね。
大きな壁を乗り越えて、chimameさんも人間的に大きくなられたのでしょうね。
乗り越えられない困難は立ちはだからないはずなので、
私も出来る限り頑張ろうと思います。
(父はわりと普通な感じなので、大した壁ではないですがsweat01

いつ何時どうなるかわからないので、
電話を気にして、様子を聞いて、くらいを
注意して過ごそうと思います。

お気遣いありがとうございましたheart01

投稿: cath | 2012.08.06 16:12

きゃーなんかコメント重いー(^_^;)
もっとライトにお伝えしたかったんだけどながながと重過ぎました。反省!

受け止め方によって
上手に共存していかれますように!
と、お伝えし
年上づらしたかったんです笑

また、首みせてくださいねー(^O^)/

投稿: chimame | 2012.08.06 17:02

chimameさん♪
あはは!全然大丈夫ですよ!
病気のお話は、記事にするのもどうかしら、と思ったのですが、
スルーするのはちょっと無理だな、と思ったので書いちゃいました。
私こそかまってほしかったんです(爆)
また首丸出しバックショット、アップしますね~heart01

投稿: cath | 2012.08.06 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽実家に。 | トップページ | イリアンローブ×スウェットデニム »