« クラウス・ハーパニエミ印判小皿 | トップページ | GINZA 9月号&水無昭善さん »

2012.08.29

ヒョウ柄マスク

341

おはようございますsun

先日実家に帰った時に、妹に誕生日プレゼントを渡しましたhappy01
「ヒョウ」柄のマスクです(笑)

ついでに使わない「ネコ」柄のポーチもあげたら、
こんな事して遊んでいたので、写真に撮りました。

妹も30歳になりました・・・
私の中では、小学生のままなんですけどね~catface

ちなみに、このマスク、早速つけてましたけど、
色が肌に馴染むので、意外と違和感ありませんでしたhappy02




さてさて、今日から通常出勤ですsign01
今回の事で、いろんな方からたくさんの優しさをいただきました。
心に刻み込んで、また今日から頑張ろうと思いますhappy02




|

« クラウス・ハーパニエミ印判小皿 | トップページ | GINZA 9月号&水無昭善さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラウス・ハーパニエミ印判小皿 | トップページ | GINZA 9月号&水無昭善さん »