« メガネTシャツ×サングラス | トップページ | クラウス・ハーパニエミ印判小皿 »

2012.08.28

ゆるボーダー×レギパン

こんにちはsun

今日もお休みを頂いちゃいましたsweat01
出勤するつもりだったのですが、心労も溜まってるだろうから・・・と、
お休みさせて下さったのです。
めっちゃ寝たー!

ボスのお父様も、以前病気で大変だったそうで、
気持ちがわかります、と言って下さいました。
そわそわしたまま出勤してもミスしたりしそうだし、
とにかくゆっくりさせて頂いて、気持ちを整理した上で、
明日から出勤させてもらおうと思いますsign01



で、先週のいつだったかのコーデです。


304

ゆるゆるのびのびコーデcatface


ゆるボーダー YVES
レギパン PLS+T
バッグ IENA
トングサンダル アルフレッドバニスター
時計 newman
ブレス&イヤリング お手製






303

ああー、暗くてわかりにくいですね。
むかーしに作ったイヤリング&ブレス。
アンティークゴールドとスワロのタイプ。
久しぶりにつけると新鮮でしたnote







302

そして、インナーキャミのこの見え方が、
意外と気に入っている今日この頃。
日常紫外線でほんのり焼けてますし、
こういうのも良いかな、と思いますhappy01

|

« メガネTシャツ×サングラス | トップページ | クラウス・ハーパニエミ印判小皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネTシャツ×サングラス | トップページ | クラウス・ハーパニエミ印判小皿 »