« 白Tシャツ×グリーンマキシ | トップページ | 実家 »

2012.08.11

ボーダーワンピ×ホワイトデニム

こんにちはsun
今日はちょっと暑さも和らいでいるような気がします。
曇ってるからかな?


2,3日前から、アメーバのマイページにログインできません。
というかエラーが出てログインページすら開けません。
他のページは見れるのに、なんでだろう?

アメーバではブログはしていないのですが、
チェックリストだけ使わせてもらっています。
更新状況がでてわかりやすいのでhappy01
いつになったら見れるようになるのかしら・・・





254

久々のボーダーワンピ。
一枚だとちょっと短いので、ホワイトデニムを仕込みました。
こういう着方って、してる人いなくなりましたよね・・・sweat01



ボーダーワンピ adam et rope
ホワイトデニム adam et rope
バッグ IENA
パンプス ファビオルスコーニ
シュークリップ アルフレッドバニスター
時計 newman
ネックレス アクセサリーのセレクトショップにて







255

ぼわぼわ。
ちょっと傷みがひどいなぁ・・・
切りにいかなければ・・・





|

« 白Tシャツ×グリーンマキシ | トップページ | 実家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白Tシャツ×グリーンマキシ | トップページ | 実家 »