« 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン | トップページ | 歯ブラシ2種 »

2012.08.02

星ニット×クロップドスキニー

おはようございます。
昨日は台風の影響か、風がすごかったsweat01
通り雨もあって、すこーしだけ過ごしやすかった・・・かな?
蒸し暑かったけどsweat01

今朝もちょっと風があって、日陰は過ごしやすかったです。
日差しは朝早くから痛いほどでしたけどね・・・





224

ちょっと地味な星ニット。
アクセサリーで華を添えたつもりです。




星ニット ZARA
クロップドスキニー ユニクロ
トングサンダル アルフレッドバニスター
バッグ IENA
時計 newman
ネックレス 友人作





225

ぼわぼわを一つにまとめたのですが、
なんだかジャズかシャンソンの歌手みたい・・・
貫録があるのは、ちょっと太ったからでしょうか・・・
アクセサリーも、コスチュームジュエリー風だしね。
こういう時は、胃の辺りまでくるしんぷるなロングネックレスが良いかも。
なかなかこれといったモチーフが見つかりませんが、
今後も探し続けます。





電車の時間に間に合わすために、久しぶりに走ったのですが、
びっくりするくらい進まなくて、足の衰えを感じました・・・
約1か月ぶりに走ったからねぇ・・・
これではヒザ神になってしまう。(ロンハーより)








|

« 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン | トップページ | 歯ブラシ2種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン | トップページ | 歯ブラシ2種 »