« 星リネンTシャツ×スウェットデニム | トップページ | ユニオンジャックコーデ♪ »

2012.08.16

HENRY&HENRY届きました♪

262

先日グラムールで注文したHENRY&HENRYが届きましたnote
というか、お盆中に届いていましたsweat01
ダンナさんが受け取ってくれていました。

開けてみると、おわかりでしょうか、
右足の土踏まずの辺りに、シミなのか熱で溶けたのか、
ちょっと大き目のムラがありました。
ファミリーセールですからね・・・このくらいは仕方ないか。






263

足を入れてみた感じです。
ベージュやゴールド系の方が肌に馴染みますが、
ちょっとクールにまとめたい時なんかに、このシルバーが使えそうheart01
ペディキュアを紺色に変えようと思っているので、
合いそうだわ~と今からウキウキしていますhappy02





本日、父がまた入院したとの連絡が・・・
やっぱり右の麻痺が少し出るみたいで、
気持ち悪いので大事を取って入院したそうです。
もう手術した方が良いかも、と本人も考えているようなので、
明日のカンファレンスの報告を待って決断かも。
手段がもうそれしか残っていないので、
出来る事は早めにやった方が良いのかな、と思います。
麻痺が残らなければ良いのですが・・・despair






|

« 星リネンTシャツ×スウェットデニム | トップページ | ユニオンジャックコーデ♪ »

コメント

cathさんおかえりなさ~~い^^
ヘンリーヘンリー@だんなさん分うちも届いてます。ヴィトン云々はへ~~と感心しておりました(笑

ペディキュアのネイビーに合うと思う!!
に1票入れてきまーーす♪

お父様不安定な感じで心配ですね
今できることを探してできるだけ
良い方向へ向きますように☆

投稿: chimame | 2012.08.16 23:45

chimameさん♪
ヴィトンのくだりは、聞き流しているつもりでも潜在意識に残って、
多分せっせと履きこんでくれると思いますよ~♪
うちがそうです(笑)

父の件まで心配していただいて、本当にありがとうございます。
心配なのですが、周りの家族も出来る事があまりないというのが現状です。
本人の意識改革が一番大事なんですけどね~。
年寄りなので、ガンコですsweat01

投稿: cath | 2012.08.17 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星リネンTシャツ×スウェットデニム | トップページ | ユニオンジャックコーデ♪ »