« double standard clothing ムートンコート | トップページ | おやすみなさい… »

2012.07.30

ZARA コットンリネンお星様ニット

211

ZARAにて、お星様がいっぱいちりばめられた
麻の半袖ニットを購入しましたnote

アパルトモンで見た、お星様のシャツが可愛かったのですが、
サイズが無かったのでスパッとあきらめました・・・
でもあの可愛さが忘れられず、その後お星様を見ると反応するようにcoldsweats01
このZARAのニットは、セール前に発見したのですが、
どうせお安くなるんでしょ、と思って手を付けず。
骨折の為セールに参戦できなかったのですが、
先日お店に行ってみると、なんと除外品だったみたいで、
秋物コーナーにかかっておりました~happy02

こちらのニットは、かなり小さ目の星なので、
良く見ないと星かどうかわかりませんが、
その分コーデしやすいかな?と思ってました。
ただ、試着してみたところ、わりと地味な仕上がりなんですよね・・・
普通の白Tシャツよりも地味な感じ・・・sweat01
麻で透け感がかなりあるからかなぁ?

なので、アクセサリーやインナーで、
華やかさをプラスするコーデを考えなければいけません。
コーデしがいがある、と思っておきましょうdash

ちなみに、カラバリ豊富でして、無地タイプもステキでしたshine
着心地が良かったら、色チ買いしちゃうかもーheart01

ご参考までに商品ページ
なんと14種類ありましたよ・・・sweat01

|

« double standard clothing ムートンコート | トップページ | おやすみなさい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« double standard clothing ムートンコート | トップページ | おやすみなさい… »