« スクール探し | トップページ | Pottering Cat »

2012.07.14

ボーダーカーデ×victoriaスニーカー

143

この日は病院の日だったので、長袖カーデで。
待ち時間が長いので、冷え切っちゃうんですよね~sweat01




ボーダーカーデ pinceau
タンクトップ pinceau
チノパン adam et rope
バッグ ベルティーニ
スニーカー victoria







142

コンプレックスビズのウッドスワロゴムでおだんご。
病院なので、ノーアクセで。



一応、通院終了という事になりました。
ただ、完治というわけではないので、
また痛くなったら来てください、との事。
自分で慣らすしかないみたいですね。
今まで体重をかけていなかった分、
後から痛みが出る事もあるけれど、
それは使い痛みだから大丈夫、だそうです。
毎日朝起きた時、左足のどこかが痛いのですが、
それも仕方ない事のようです。

最後なので、もう一度どこの骨が折れたのか確認すると、
腓骨という細い骨だそうで、足の外側部分なのですが、
その下の方がくるぶしになっているそうです。
くるぶしって、単独の骨じゃないんですね~sign01
知らなかった~。
その先端が折れたそうですーcoldsweats01




さて、3連休ですねheart01
お見舞いを断っていた妹たちが、この連休の一日やってきます。
猫の状態も落ち着いてきたしね・・・多分sweat01
カラオケに行く事になったのですが、
何を歌ったらいいのかわからない・・・というか、
そもそもカラオケ自体何年ぶりsign02
3姉妹ですが、みんな趣味が違うので、
盛り上がるかどうかも不安ですcoldsweats01
今はYou Tubeで、歌えそうな曲を検索中。
どうしても懐メロになってしまいますね~sweat01
あー、早く寝ないと、風邪ひいてカラオケどころじゃなくなっちゃうdash
(ただ今夜中の1時過ぎ・・・)








|

« スクール探し | トップページ | Pottering Cat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクール探し | トップページ | Pottering Cat »