« GLAD NEWS 星条旗ワンピ | トップページ | ごりーん! »

2012.07.28

velvetタンク×ゆるてろシャツ

おはようございますsun
あまりの暑さに、植物に水を撒くついでに、
家の前の道にもおもいっきり水を撒いてきました。
でも、すぐ蒸発しちゃうんだろうな・・・sweat01




200

てろっとしたシャツは、ゆるいので風通しが良いのですが、
それでもやっぱり暑いんです・・・
この日も汗だくになりました~sweat02

シャツもタンクトップも、後ろが長めのデザインなので、
まるでセット?ってくらいうまく平行に重なりますheart04
良い発見だ~happy02




ゆるてろシャツ adam et rope
タンクトップ ユニクロ×velvet
デニム +J
バレエシューズ ZARA
バッグ IENA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス 母ネックレスリメイク
ネックレス 友人作






201

最近は手元に重心を置くようにしているので、
ネックレスはシンプルなものが気分です。
が、わりとデザインものしか持ってないんですよねsweat01
もうちょっとシンプル系を集めましょうかねぇ~catface





|

« GLAD NEWS 星条旗ワンピ | トップページ | ごりーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GLAD NEWS 星条旗ワンピ | トップページ | ごりーん! »