« 333円送料込!長め丈タンクトップ | トップページ | DASODA ボリューム&ロングマスカラ »

2012.07.19

uniqlo・velvetタンク×迷彩パンツ

おはようございますsun
今日も朝から気温が高い・・・
すでに汗だくなんですけどsweat02

最近、5時半に必ずネコが起こしに来ます。
仕方なく起きるのですが、毎日寝不足なので、
夜もっと早く寝るようにしなければ・・・と思ってます。
でも、なかなか難しいんですよね~sweat01
頑張っても、11時半が限度。
希望としては、10時には布団に入りたいところです。





3連休の最終日コーデですheart01



157

ユニクロ&ベルベットのコラボタンク、早速着てみましたheart01
下に長めのキャミを仕込んで、ちらっと見せたつもりなのですが、
全然見えてないですねsweat01



タンクトップ ユニクロ×ベルベット
グレーキャミ 楽天でお値打ちモノ
カーデ ビアズリー
迷彩パンツ adam et rope
ビーサン  HENRY&HENRY
バッグ トフ×ガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
星ブレス 母ネックレスリメイク








158

ミュールバウアーハットで日差しをよけて・・・
近所のスーパーへ行きましたsweat01
自転車なので、日傘さすよりもハットの方が
危なくなくて良いかな、と思いまして。

3連休の最終日は、キラキラな服じゃなかった~coldsweats01







|

« 333円送料込!長め丈タンクトップ | トップページ | DASODA ボリューム&ロングマスカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 333円送料込!長め丈タンクトップ | トップページ | DASODA ボリューム&ロングマスカラ »