« 予約♪pinceau トグルカーディガン | トップページ | ドギーマン ウッディーダイニングS »

2012.07.18

uniqlo・velvet コラボタンクトップ

155

ユニクロでプロパー買いしてしまいました~wobbly
週末価格でしか買いたくないと思っていたのに、
ついつい手が伸びてしまって・・・
っていっても、たったの1000円なんですけどねーsweat01

レーサーバックで、裾広がり、
バックは少し長めでヒップ半分隠れる感じ。
うんうん、なかなか良いですよsign03
前がちょっと気持ち短い気がしますが・・・
試着せずに買ったからなぁ。
もしかしたらLサイズの方が良かったのかも。

でも、使えそうですよnote
ぴったり目のパンツに合わせたいですup




今日も暑いですねsweat01
朝から汗だくって、辛いwobbly

昨日折った部分に力をかけてしまって、
ちょっと痛いような気がします・・・
やっちまった~
でも、折れた時みたいな痛さはなく、普通に歩けるので、
今日一日様子見てみる事にしますsad







|

« 予約♪pinceau トグルカーディガン | トップページ | ドギーマン ウッディーダイニングS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約♪pinceau トグルカーディガン | トップページ | ドギーマン ウッディーダイニングS »