« AlohaTシャツ×ダメージデニム | トップページ | CONVERSE ALLSTAR NEOGRA HI »

2012.07.10

ボーダーマキシ×星条旗Tシャツ

133

楽~な格好で。
このボーダーマキシは、絶対に会社には着ていけないと思ってましたが、
ついつい着てしまいました・・・sweat01復帰初日にshock
なんちゅうカジュアルな・・・
一応カジュアルフライデーという規定があるのですが、
大きく枠を外れたカジュアルさですt-shirt
しかもマンデーやったし。
足を守るため、という事でお許しを~



Tシャツ adam et rope
ボーダーマキシ mystic
ずた袋 greenlabelrelaxing
スニーカー KOWALSKI
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス 母より
ネックレス 友人作








134

joujouのヘアゴムで、高めのおだんご。
このTシャツ着ると、やっぱり少年のシルエットになるな・・・sweat01







135

ネックレスとブレス付けたら、
超カジュアルでもお出かけ気分になります~happy02

星条旗Tシャツとボーダーの色味が合わないのが気になりますが、
いいのいいの。この日は星条旗を着る事に意義があったから。
会社の超可愛い人が、休職中気遣ってちょこちょこメールくれてたのですが、
ユニオンジャックのTシャツ着てたら「オリンピックやから?」
と突っ込まれた~というネタを教えてくれまして、
じゃあ私も国旗着ていきますよ~という流れになったわけですcatface
どんなわけだか。
地味やから普通やん、と言われましたけどね。
その方は、全面ユニオンジャックでしたから・・・(しかもキラキラshine
ほんとに面白い職場ですheart04






|

« AlohaTシャツ×ダメージデニム | トップページ | CONVERSE ALLSTAR NEOGRA HI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AlohaTシャツ×ダメージデニム | トップページ | CONVERSE ALLSTAR NEOGRA HI »