« しょぼーん | トップページ | Ctrl Freak ユニオンジャックストール »

2012.07.29

白Tシャツ×チノパン

おはようございますsunというかこんにちはsun

今日も朝から暑かったですね~!
せめて午前中はもう少し過ごしやすければ良いのですが。


昨日は久しぶりに最初から最後まで柔道を見続けました。
久しぶりだったので、ルール改定も知らなかったし、
前よりもちゃんとした柔道が見れて、良かったですheart04

奥襟を取られた時の対策って、いい方法ないのかな?
もう取られないようにするしかないのかな?
負けちゃったけど、しっかり技で負けたので仕方ない。
頑張ったsign03ありがとうsign03


と、柔道を語りだすと止まりませんのでこの辺で。







207

シンプルに白Tシャツにチノパンnote




白Tシャツ プラステ
チノパン adam et rope
テープベルト フレディ
フリンジサンダル ローリーズファーム
バッグ ベルティーニ
ネックレス 友人作
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレスレット フィリップオーディベール







208

コーデがシンプルなので、
ワイルドな低めのポニーテールで。
ドレッド?ってくらいくりんくりんですcoldsweats01









209

ぼわぼわ~catface
かなりボリューミーです。

でも、キレイなカールが出るようになったのは、
やっぱりヘアケアのおかげかもheart04
まだまだパサつき感がありますが、
頑張って続けて、最終的にはおろせるようになりたーいsign01




あ、ちなみにですが、私柔道経験者ですが、
高校時代にやってただけで、その上弱かったので、
耳もギョーザになってませんし、首も太くなりませんでしたcoldsweats01
それでも一応黒帯ですのよ、オホホー





|

« しょぼーん | トップページ | Ctrl Freak ユニオンジャックストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼーん | トップページ | Ctrl Freak ユニオンジャックストール »