« Pamela Mann タトゥーストッキング | トップページ | 朱赤トグルカーデ×水色スキニー »

2012.07.25

カラータンク×渋Tシャツ


おはようございます。
今日も暑いですね~sweat01
寝不足も重なりふらふらですが、
今日も一日頑張りましょうpunch





192

本当はイエローとかグリーンとか、赤みが少ない色が好みだし、
オレンジはお洋服の中で一番苦手な色だったのですが、
ちらっと見える分には、意外と肌馴染みも良いしインパクトもあるし、
使い勝手良いかも?と発見shine



カーキTシャツ GAP
オレンジタンク DouDou
クロップドスキニーパンツ ユニクロ
カゴバッグ ベルティーニ
トングサンダル アルフレッドバニスター
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス&リング フィリップオーディベール
ネックレス ファウンドフレス








193

ミュールバウアーのハット。
使いやすい~happy02
超お気に入りですheart04

ネックレスは半貴石が細かいニットでくるまれている、
とても繊細な作りのものなのですが、
これを買ったファウンドフレス、ブランドが終了したみたいで、
お店もなくなったみたいです・・・
(東京は7/31まで営業だそうです)
オリジナルのお洋服は買ったことないのですが、
インポートセレクトがとっても好みで、ちょこちょこのぞいていました。
店員さんもステキだったのですが。
歩いて帰る楽しみが一つ減っちゃったなdown





|

« Pamela Mann タトゥーストッキング | トップページ | 朱赤トグルカーデ×水色スキニー »

コメント

こんばんは~。。
オレンジのチラ見せがとっても可愛いです♪
私も裾からチラっと見せるの大好きー!
カーキ×オレンジ・・綺麗ですね。。
メモらせていただきまーす♪
それにしてもハットがお似合いで羨ましいかぎりです~。。。

投稿: やーっこ | 2012.07.25 20:37

やーっこさん♪
裾からチラ見せ、いろんな色や素材で楽しめるので、
いろいろ試してみたくなりますね~!
オレンジは初挑戦でしたが、やーっこさんに褒めていただき自信がつきました!
今度は寒色系のビビッドカラー一枚欲しいです♪
ハットは・・・似合ってますか?
良かった~sweat01
自分ではどうなのかいつも不安になりながらかぶってます。
こういうのって、かぶったもん勝ちみたいなところがあるのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: cath | 2012.07.26 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pamela Mann タトゥーストッキング | トップページ | 朱赤トグルカーデ×水色スキニー »