« ひんやり敷きパッド | トップページ | UR STORE WHマキシワンピース »

2012.07.16

箔ニット×ユニクロスキニー

こんにちはhappy01
今日もお天気で暑い~sweat01

昨日は知恵熱を出してしまい(笑)、
薬を飲んで寝ました。
今日は熱も下がって平常運行ですrun







147

久々の箔ニットですshine
キラキラですよ~shine




箔ニット ZARA
カラースキニーパンツ ユニクロ
ビーサン HENRY&HENRY
バッグ ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレスレット 母ネックレスリメイク&greenlabelrelaxing







145

ぼわおだんご。ノーリーズのメタルバレッタで留めてます。







144

写真がぼけてしまいましたが・・・
ブレスの重ねづけ。
お星様ブレス、動きがあって気に入ってますheart04



このニット、サマーニットのはずなのですが、
あーづーいーwobbly
ちょっと分厚いのかなぁ・・・sweat01sweat01sweat01






|

« ひんやり敷きパッド | トップページ | UR STORE WHマキシワンピース »

コメント

こんにちはー♪
なんていう暑さでしょう。。溶けちゃいます!
箔ニット、迫力満点でかっこいい~。。
私、手に取るも・・・どうしても元へ戻してしまう。。
今度挑戦してみたいな~。。
光りもの・・・大好きです~♪♪

投稿: やーっこ | 2012.07.16 18:14

やーっこさん♪
こんばんは!夜になっても暑いですよね~wobbly
梅雨は明けたのでしょうか・・・
箔ニット、ダンナさんに金だわしか、と言われました~coldsweats01
大阪でも結構な迫力だと思いますsweat01
形を選んだら、多分すんなり着れると思うので、
是非チャレンジしてみてくださいnote
光り物仲間になりましょう~smile

投稿: cath | 2012.07.16 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり敷きパッド | トップページ | UR STORE WHマキシワンピース »