« みらいのこうそ、みらいのしょうが、届きました♪ | トップページ | ひんやり敷きマットが届きました♪ »

2012.07.20

カシュクールシャツ×デニム

おはようございますrain
今日は雨ですね。久しぶりの雨。
しかし、気温は下がらずむっしむしsweat01あーづーいー

最近必ず5時半前後にネコが起こしに来るのが当たり前になってきてます。
そのかわり、帰宅後お昼寝してしまって夜寝れない悪循環。
目の下にクマが出来てきた~sad



では、何日か前のコーデです。




161

ボタニカルコットンのカシュクールシャツを、
普通にデニムで合わせましたhappy01
やっぱりちょっとシンプル過ぎて恥ずかしいかもdash




カシュクールシャツ adam et rope
タンクトップ マカフィー
デニム アールジーン
バッグ トフ×ガランテ
バレエシューズ ZARA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス greenlabelrelaxingと母の星ネックレスリメイク



165

めっちゃぼけてますが・・・
joujouのヘアゴムでおだんご。
白いゴムで、髪から浮くのですが、
春夏にはこんな感じでもちょうど良いですnote
秋冬の服にはひとっつも合わなくて、
もう少しで手放すところでしたよ・・・sweat01







162

イニシャルネックレスと、手元の感じ。
チャンルー風のgreenlabelrelaxingのブレスと、
星ブレスは、仕事の邪魔にならないからよいheart01
イヤリングとかネックレスは目立つけど、
ブレスはあまり目立たないし、
仕事中目に入って、気分が上がるのがとてもよいですhappy02




シンプル過ぎて恥ずかしいコーデの時は、
インナーのタンクトップを重ね着すると良いかもsign01
と今気づきましたcoldsweats01
これだったら、グレーの下に黄緑とかイエローとかを
ちらっと見せたりするとメリハリ出るかも。
そんな色持ってないんですけどねsweat01






|

« みらいのこうそ、みらいのしょうが、届きました♪ | トップページ | ひんやり敷きマットが届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みらいのこうそ、みらいのしょうが、届きました♪ | トップページ | ひんやり敷きマットが届きました♪ »