« HENRY&HENRY 届きました♪ | トップページ | チノパン×HENRY&HENRY »

2012.07.06

大草直子さんの本 届きました♪

118

大草さんの新刊、届きました~heart01

本当は昨日届いていたのですが、受け取れなかったので、
今日手にする事が出来ました。

ブログ読者の悩みを解決する、アンサー形式の本だそうです。
楽しみ~sign01

追記・・・
↑巻末に、お悩み解決コーナーがあっただけで、
全体がそういう内容ではありませんでしたsweat01
早とちりですみませんwobbly


今からのんびり読みますhappy02





|

« HENRY&HENRY 届きました♪ | トップページ | チノパン×HENRY&HENRY »

コメント

私も昨日本屋に探しに行ったけど、家や会社近所になかったの~
ぜひどんな感じか教えてね(o^-^o)

ギブスもはずれて良かったね♪
セールにちゃんと間に合って、楽しい限りだ(^_-)

投稿: Lucy | 2012.07.06 14:55

Lucyさん♪
えー!昨日発売日ですよね?
すごい人気なんですね~!!
大草さんのコーデがこれでもか!と満載で、
めちゃめちゃ楽しい本でしたよ~!
ベーシックアイテムのフル活用、といった感じで♪
さらさら~っと流し読みしてしまったので、
何回も読み直して、頭に叩き込もうと思います!

ギプス外れました~!ありがとうございます!
本当にご心配おかけしました。
ラストセールには参戦出来るかな~と思ってます♪
普通に歩けるように練習します!

投稿: cath | 2012.07.06 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HENRY&HENRY 届きました♪ | トップページ | チノパン×HENRY&HENRY »