« FOREVER21 タイガーグラフィックトップ | トップページ | ストーン付き柄タンク&カラータンク »

2012.07.22

茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ

おはようございます。
FNS27時間テレビを出来るだけ遅くまで見ようと思って、
3時半まで頑張ったのですが、眠くて眠くて・・・限界でしたcoldsweats01
・・・HDDに撮ってるんですけどねsmile







177

この日はシックにまとめてみましたdiamond



茶シフォンブラウス adam et rope
迷彩地パンツ ビアズリー
バッグ ベルティーニ
トングサンダル アルフレッドバニスター
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップ&母リメイク
ネックレス アクセサリーのセレクトショップオリジナル






175

髪形がいけてない~down

ベルティーニのバッグにつけたリボンが、
かなりヨレヨレになってきました・・・sweat01
また手直ししなければ。
イニシャルネックレス、ほとんど見えてないですが、
あまりにもプチすぎて、存在感が消える事があるんですcoldsweats01
こちらはセレクトショップオリジナルなのですが、
このお店に友人のアクセサリーブランドが置いてあります。

こないだ東京で秋冬の展示会があったそうで、
もうコレクション完成したんだ~とビックリ。
あんな激務で、良く新作も作れるなぁ~wobbly


|

« FOREVER21 タイガーグラフィックトップ | トップページ | ストーン付き柄タンク&カラータンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOREVER21 タイガーグラフィックトップ | トップページ | ストーン付き柄タンク&カラータンク »