« BABY BOTTOLE | トップページ | AlohaTシャツ×ダメージデニム »

2012.07.08

イリアンローブ×スウェットデニム

こんばんはshine
今日はお休み最終日です。
明日から仕事に復帰するのですが、
緊張のせいか、ゴハンが喉を通りませ~んsweat01
と言いながらケーキ食べましたけど~birthday






124


お休みなのに、私が遠くに行けないものだから、
頑張って歩いて、お気に入りのケーキ屋さんに食べに行きました。
ゆーっくり歩きましたけど、やっぱり足が痛い~wobbly
レモンタルト、めちゃくちゃ美味しかったですlovely
食べたばっかりだけど、また食べたいなーhappy02








121

こちらは昨日のコーデですt-shirt
やはりパンツがはきたい気分heart01
このスウェットデニムはバランスが難しいのですが、
裾をたくしあげてトップスでお尻を隠したら、
なんとなくサマになっているような気がしますcoldsweats01



ビッグニット イリアンローブ
スウェットデニム DouDou
カゴバッグ ベルティーニ
トングサンダル アルフレッドバニスター
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス 母から&自作






122

ジェニファーオーレットのラフィアゴムで。






123

手元はこんな感じ。
細いの重ねづけnote
久しぶりのアクセサリーで、気分かなり上がりました~heart04





|

« BABY BOTTOLE | トップページ | AlohaTシャツ×ダメージデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BABY BOTTOLE | トップページ | AlohaTシャツ×ダメージデニム »