« ひんやり敷きマットが届きました♪ | トップページ | 333円タンクトップが届きました・・・ »

2012.07.21

チュールニット×チノパン

ああ~、今日涼しい~note
窓を開けていると、いい風が入ってきて、
私もネコも快適です~happy02
(ダンナさん出張中sweat01もうすぐ帰ってきます)

でも、空は曇ってるし、ゴロゴロ言ってるし、
雨降るのかもね~・・・cloud







173

ゆる~っとしたくて、上下ともゆるラインcatface
もうちょっとロールアップした方が良かったかな。




チュールニット ビアズリー
チノパン adam et rope
フリンジサンダル ローリーズファーム
バッグ ベルティーニ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
星ブレス 母ネックレスリメイク








172

ジェニファーオーレットのラフィアカチューシャ。
編み込みアップした時は、サイドがどうしても浮いてしまうので、
カチューシャが欠かせません。

母のネックレスをリメイクした、星のブレスレットは、
かなりお気に入りでしょっちゅうつけています。
ただでさえ年代ものなのですが、ここまでヘビロテしてしまうと、
金色メッキがどんどん剥げてきて、いつか銀色になってしまうかも。
そんな色落ちも嫌いではないんですけどねheart01




さてさて、お昼食べたら掃除でもしましょうかね~catface
動きが遅い私・・・coldsweats01





|

« ひんやり敷きマットが届きました♪ | トップページ | 333円タンクトップが届きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり敷きマットが届きました♪ | トップページ | 333円タンクトップが届きました・・・ »