« ストーン付き柄タンク&カラータンク | トップページ | Pamela Mann タトゥーストッキング »

2012.07.24

ゆるシフォンブラウス×カーゴチノ

おはようございます。
今日も朝は涼しいですが、どうも暑くなるようで・・・wobbly
また5時半にネコに起こされるという、いつもの朝ですcoldsweats01






189

ゆるシフォンブラウスは、結んでもカシュクールにしても垂らしても良い、
なかなか使い勝手が良いデザインですhappy02
お尻も隠れるし、スキニー系にはもってこいheart01




ゆるシフォンブラウス DouDou
タンクトップ LANDS OF Eden.
カーゴチノ トゥモローランド
バッグ ベルティーニ
トングサンダル アルフレッドバニスター
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス greenlabelrelaxing
ネックレス 友人作



 






191

ぼわっとおだんご。
これがすごくゆるかったので、どんどん乱れてきて、
夕方大変なことになってました~sweat01

ギプスをしてから、どうも姿勢が悪い気がします。
ストレッチポールで伸ばしてるのですが、まだまだおかしい。
↑の姿勢もおばあちゃんみたい・・・sad
気を付けなければ~sign01







|

« ストーン付き柄タンク&カラータンク | トップページ | Pamela Mann タトゥーストッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーン付き柄タンク&カラータンク | トップページ | Pamela Mann タトゥーストッキング »