« はぁ~ | トップページ | double standard clothing ムートンコート »

2012.07.30

ユニオンジャックストール×ウェッジサンダル

おはようございます。
昨日はお風呂に入っている間に
海老沼選手が銅を決めたみたいで、
見損ねて残念でした・・・wobbly

もしや、私が見たら負けるのかsign02





215

オリンピックだからユニオンジャックsign03

ウェッジサンダルは、ほとんど傾斜がないので、
リハビリという事で履いてみました。
足痛くなったらどうしよう・・・と思いましたが、
大丈夫でした~!
むしろ、ひさびさ過ぎて靴擦れしちゃって、
そっちの方が痛かった・・・sweat02




ユニオンジャックストール コントロールフリーク
Tシャツ プラステ
デニム ユニクロ
ウェッジサンダル ガリャルダガランテ
バッグ ベルティーニ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
星ブレス 母ネックレスリメイク
ネックレス 友人作







214

おだんご。

ユニオンジャックがどどーんとプリントされたストール、
色がシックなので、意外と普通に使えました。
広げて初めてオオッって感じ。

でも、色合いでわかるみたいで、
すれ違いざまに2度見される率が高かったですcoldsweats01
浮かれてると思われたかしら~sweat01







|

« はぁ~ | トップページ | double standard clothing ムートンコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~ | トップページ | double standard clothing ムートンコート »