« CONVERSE ALLSTAR NEOGRA HI | トップページ | SHARPプラズマクラスター加湿空気清浄器 »

2012.07.11

ゆるブラウス×スウェットデニム

おはようございますnote
今日も良い天気ですが、雨の予報だったはず・・・
変な風が吹いているので、これから崩れるのかなrain






130

バレエシューズをはこうと思ったら、ちょっとまだ左足が不安だったので、
急きょサンダルにしました。
これはこれで歩きにくかった・・・sweat01



ゆるブラウス DouDou
ニットタンク DouDou
インナータンク Kastane
スウェットデニム DouDou
トングサンダル アルフレッドバニスター
バッグ IENA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん







132

ゆるぼわおだんご。

イニシャルネックレスは、昔フィリップさんを買った
アクセサリーのセレクトショップにて。


ゆるブラウスのご紹介は、また後程・・・





|

« CONVERSE ALLSTAR NEOGRA HI | トップページ | SHARPプラズマクラスター加湿空気清浄器 »

コメント

こんばんは^^無事復帰おめでとうございます!!日に日に良くなってますか?^^

このスエットデニムは注目中で
秋に向かって欲しいアイテムです!!
なにか探すにあたって注意点ありますか?

今日のいでたちも!
いつもだけどcathさん
かわいくて着画像楽しみです♪

投稿: chimame | 2012.07.11 21:10

chimameさん♪
こんばんは!
ありがとうございます!
おかげさまで、みるみる良くなっているのがわかります。
でも、油断禁物ですねsweat01
こういう時にまたくじいたりするので、
慎重に歩いております・・・

スウェットデニムは、いろんなブランドで出ているみたいですねnote
すごーく伸びて、履き心地バツグンなので、かなりオススメですhappy01
私の場合ですが、とにかくむっちむちになるので、
試着は絶対にした方が良いと思います。
後は、意外と裾が伸びなくて、たくし上げるのがしんどいので、
そういうところも履いてみて確認した方が良いかもしれません。

そのむっちむち加減が出来るだけ出ない様に写真撮ったつもりですcoldsweats01
実際見ると、わおーって感じかも~coldsweats01

投稿: cath | 2012.07.11 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONVERSE ALLSTAR NEOGRA HI | トップページ | SHARPプラズマクラスター加湿空気清浄器 »