« カラータンク×渋Tシャツ | トップページ | KBF コットンカーデ »

2012.07.26

朱赤トグルカーデ×水色スキニー

おはようございますsun
今日は4時半に起こされました・・・shock
寝室のドアのストッパー?をひっかけてバッチンバッチンと
すごい音を出すのです・・・
仕方なくドアを開けるのですが、ひとしきり部屋をまわると、
す~っと出て行って、後は静かなのです・・・
一体何が目的なのかsign02不明ですsweat01

2度寝してしまったので、いつもより遅く起きてしまいましたcoldsweats01






197

わかりにくいですが、インナーはグレーの濃淡の
キャミを重ね着しておりますhappy01




トグルカーデ adam et rope
タンクトップライトグレー KASTANE
タンクトップグレー 楽天で500円
スキニーパンツ ガリャルダガランテ
バッグ トフ×ガランテ
トングサンダル アルフレッドバニスター
時計 newman
ネックレス ファウンドフレス








199

ギザギザセンターパーツ&おだんご。
もうかなり飽きましたcoldsweats01



キャミの重ね着って、やっぱりフィットしますね・・・
ゆるトップスが多かったので、ひさびさぴったぴたで、
なんだか恥ずかしかったです(*´Д`*)
たまたまお腹が出ていない日だったので(笑)、
助かりましたcoldsweats01





|

« カラータンク×渋Tシャツ | トップページ | KBF コットンカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラータンク×渋Tシャツ | トップページ | KBF コットンカーデ »