« UR STORE ボーダープリントTシャツ | トップページ | ひんやり敷きパッド »

2012.07.15

グリーンブラウス×ホワイトデニム

こんにちはheart04
今日は、妹たちが遊びに来てくれる予定だったのですが、
ダンナさんがちょっと熱があるため、日を変えてもらう事にしました・・・
最近ずーっと激務が続いているので、体調崩すのも無理ないわ・・・
私も足折ったりしてたので、気づかれもあったかも。
ゆっくり休んでもらおうと思いますconfident





140

グリーンブラウス初おろしです~heart04
本当ならヒールで合わせたいところですが、
まだ痛みが出るので、ペタ靴で。




グリーンブラウス ガリャルダガランテ
ホワイトデニム adam et rope
バレエシューズ ZARA
バッグ ベルティーニ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作








141

ブラックスピネルのネックレスとブレス。
超お気に入りheart04

このブラウス、Vが思ったより深かったので、
仕事中何回もタンクトップを引き上げる作業が必要でしたsweat01
めんどくさかった~
もうちょっと隠れるインナーを着ないといけませんねsweat01






|

« UR STORE ボーダープリントTシャツ | トップページ | ひんやり敷きパッド »

コメント

こんばんは~♪
グリーンのブラウス、とっても素敵ですね。
ブラウスってあんまり持ってないのですが、パンツに合わせて大人可愛くって感じがすごくツボでーす。。
ホワイトボトムスとの相性がとってもよくて・・・ザラのベージュパテントで・・って大好きなコーデ~!!
参考にさせていただきまーす♪

投稿: やーっこ | 2012.07.15 20:47

やーっこさん♪
こんばんは!毎日暑いですね~sweat01
グリーンって、今年流行ってるのか、わりと出ている気がします。
でも、なかなか手に取らない色ですよね★
私はもともとグリーン大好きなので、ついつい鏡の前で合わせてしまうんです~。
昔は日本人に合わない色ナンバー1と言われていた気がしますが、
最近は色味も豊富で、自分にあうグリーンが見つかるようになってきているので、
是非一度お試しくださいませ~happy02
実はこのコーデ、やーっこさんを思い浮かべながら組み立てましたよ~heart01
私の方が参考にさせていただいておりますm(_ _)m

投稿: cath | 2012.07.15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UR STORE ボーダープリントTシャツ | トップページ | ひんやり敷きパッド »