« ナーセリー 天然アロマクレンジングジェル | トップページ | キッチンマット到着♪ »

2012.07.17

スパンコールニット×スウェットデニム

おはようございます!
今日も朝から暑いですね~sweat01
蝉がすごい勢いで鳴いています・・・
すっかり夏真っ盛りですねsun




それでは、3連休中のコーデなど・・・





151

スパンコールが全面にちりばめられているニットチュニックは、
ちょっと丈が長すぎるので、グログランリボンでブラウジングしました。




スパンコールニット adam et rope
スウェットデニム DouDou
トングサンダル アルフレッドバニスター
バッグ Toff×ガランテ
グログランリボン リボン屋さんにて(2m)
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレスレット greenlabelrelaxing







152

ぼわっと膨らませたおだんご。

時計とブレス一本だけの、シンプルコーデ。
というのも、スパンコールが十分華やかなもので、
アクセまでごちゃごちゃつけたらやり過ぎかと思いまして。

ニットもバッグもサンダルもキラキラでしたshine
十分やり過ぎでしたねcoldsweats01





さてさて、3連休明けなので、今日はきっと忙しいはず。
ミスの無いように、しっかり頑張ります~sign01






|

« ナーセリー 天然アロマクレンジングジェル | トップページ | キッチンマット到着♪ »

コメント

cathさん、またまた光ってますわ~。。
とーってもかっこいいです!!
そして・・・
トフさんのバッグが効いてます!!
トングサンダルも光ってて・・
うーん、完璧です!!

投稿: やーっこ | 2012.07.17 21:34

やーっこさん♪
あっっ!ほんとだ!また光ってる(笑)
会社には着ていけないので、休日にまとめて着ちゃうんですよね。
しかも、最近気持ちが光り物から遠ざかっていたので、
急に着たくなると続けざまに・・・coldsweats01
勢いで会社に着ていかないように気を付けます~★

投稿: cath | 2012.07.17 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナーセリー 天然アロマクレンジングジェル | トップページ | キッチンマット到着♪ »