« KBF コットンカーデ | トップページ | Pamela Mann バックシームストッキング »

2012.07.27

ゆるボーダー×マキシ

おはようございますsun
今日のネコは、6時に起こしに来ました。
いつもこのくらいなら良いんですけどねぇ~。

オリンピック、今日開会式ですね~heart04
会社の人とユニオンジャック着て盛り上がりますnote
・・・と言っても、別に一緒にテレビ見るわけでもないんですけどね。
気持ちだけ。




203

上下ともにゆる~catface
この日は本当はベルティーニのカゴにしたかったのですが、
あまりのだるさにカバン変えられずsweat01
PMSですwobbly



ゆるボーダー YVES
マキシ UR
スニーカー コンバース
バッグ トフ×ガランテ
時計 newman
ネックレス 友人作







204

シェルネックレスで、首元華やかにしたつもりです。
このチェーン部分は、シェルがぽんぽんと浮いて水玉みたいに見えるので、
指輪で言えばミル打ちみたいな効果があるのでは、と思っていますhappy02





あー、やっと金曜日~dash
ネコのせいで寝不足続きだったので、妙に疲れが・・・
頑張って乗り切って、土日は思いっきり休もうっとsign03




|

« KBF コットンカーデ | トップページ | Pamela Mann バックシームストッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBF コットンカーデ | トップページ | Pamela Mann バックシームストッキング »